ドメイン

格安ドメインの取得なら

日本会社専用ドメイン
CO.JP
通常3,920円/年が

今なら「CO.JP」ドメインが
1年間2,250円!

2018年5月31日(木)まで

CO.JPドメイン名の特長

日本の企業限定

「CO.JP」のドメイン名は、日本国内に登記されている企業のみが 登録(取得)することができる日本の会社専用のドメインです。

日本の上場企業の97%が登録

「CO.JP」ドメインは日本の上場企業のおよそ97%※1が 登録している実績のあるドメインです。
ビジネスに最適で取引先やお客様への信頼感へとつながります。
※1 2017年7月JPRS調べ

「CO.JP」は登記前でも登録可能

社名をきめたらまずはドメイン登録

「co.jp」ドメインには仮登録制度があり、会社設立前や起業前でも6ヶ月以内に登記予定であれば「co.jp」ドメインを登録(取得)することが可能です。
会社の登記後に社名やサービス名で「co.jp」ドメイン名を取得しようと思ったら、希望するドメインがすでに登録されてしまったということがないように、 会社のホームページアドレス、メールアドレスは会社名と同時に考える必要があります。
FC2ドメインでは、仮登録制度に対応しておりますので、ぜひ起業前にFC2ドメインで「co.jp」を取得し起業後の事業がスムーズになるようにしましょう。

キャンペーンの詳細

キャンペーン期間
2018年3月1日(木)~2018年5月31日(木)
キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、FC2ドメインにて「co.jp」ドメインを
新規取得または、仮登録されたドメインの1年間使用料を2,250円にいたします。
対象者
キャンペーン期間中に、当ページより
FC2ドメインにて(co.jp)ドメインを新規取得、または仮登録された方

注意事項について

  • ※1年目はキャンペーン価格の2,250円、2年目以降は年間3,920 円で、co.jpドメインが引き続きご利用いただけます。
  • ※本キャンペーンへのお申し込みは当ページより行っていただく必要がございます。
  • ※2018年5月31日23時59分までにお申し込みが完了した方が対象となります。

FC2ドメインでの

独自ドメイン取得のメリット

好きなアドレスで企業サイトを運営!!

「co.jp」ドメインは日本法人であることの証明となるため、信頼感を得ることができます。 コーポレートブランド力のアップも期待できます。

充実の管理画面

シンプルな管理画面で、初心者の方でも安心してかんたんに独自ドメインの管理、設定ができます。